

第122回目の夜【レポ】非公認大会

今晩和、鵺鳥でございます。(´Д`)

今日開催されました【浪漫遊・非公認バトスピ大会】に、店舗からの刺客として送りこまれました。
「トーナメント形式で1~3位を決めて、それぞれの人と鵺鳥が対戦する」といった内容でした。

(あくまでイベントとしてなので)相手に対戦したいデッキを選んでもらう為、6つほどデッキを作っていったのですが、「スリーブに入れ忘れる」という痛恨のミスをした為、3つしか使えないという……ね。ハハハ。
------------------------------
【1戦目】
 みい家の次男くん(バーストガンディノス)
 vs 鵺鳥(青コントロール)

 最近バトスピに触れてなくて、バーストを全然研究できていなかったので「分からないカードを無理に使うのは危険!」とノーバーストのデッキ。
 まぁ、爆炎とか絶甲とかムリです。何よりドロー力が弱かった。
 負けー。

【2戦目】
 とどさん(キャッスル)
 vs 鵺鳥(光を導く)

 ドロー力ががが。
 確かに、事故確立は低くないデッキなんですが、ね。
 『巨人港』の効果を間違って覚えていたのが致命的でした。
 たまに人に任せてルルナビったらコレだよ!Σ(´Д`lll)

 負けー。
------------------------------
ランカー(乙)orz
やっぱりブランクが大きかったですねー。判断があやしかった場面がチラホラ。

でも、久しぶりにバトスピできて楽しかったーヽ(゚∀゚)ノ
春に仕事のシフトが変わってから、バトスピをフリーする相手も中々見つからなくなって、バトスピ自体あんまりできてなかったから。

もう結構引退気味ですけれど、やると楽しいねー!
今宵は是にてー。ノシ
<鵺鳥>

テーマ : バトルスピリッツ
ジャンル : ゲーム

第121回目の夜

今晩和、鵺鳥でござい。

出勤直後にコンタクト片方落ちるとか何事か。(゚Д゚#)

今日一日、片目だけでモノを見てたせいで異常に疲れたでござる。


今宵は是にて。ノシ
<鵺鳥>

第120回目の夜【BS】大会告知

今晩和、鵺鳥でござい。

流石に放置し過ぎました。
ひっさびさの日記更新が大会の告知とか、いつもの事。

--- 大会告知 ------------------------------
<非公認バトスピ大会 in 浪漫遊 金沢本店>
 日時 : 9月23日(金・祝) 13:00~
 クラス  : 年齢制限なし
 人数 : 32名まで
 参加費 : 無料

-------------------------------------------
以上になります。
9月末の連休(シルバーウィーク?)に、無企画というのも……と云うことで、急遽開催が決まりましたww
まさか、ですねw 大歓迎ですけれどw

何かゲストも呼ぶらしいよ!どこぞのハイランカーだって!
誰だろー? ワー、楽しみー!ヽ(゚∀゚)ノ

一応、参加人数には限りがありますので、店頭 or 電話での予約をオススメします。
皆さまのご参加、お待ちしております。
<鵺鳥>

テーマ : バトルスピリッツ
ジャンル : ゲーム

第119回目の夜

今晩和、鵺鳥でございます。

売り払ったゲームが結構イイ¥になったので、
ひっっっさしぶりに『戦場の絆』で遊んできました。

一緒にやっていた友達が引退してしまったので、
月に1~2回出撃する程度の"ライトプレイヤー"と化していたのですが
Ver3になったので、これを機に復帰しようかなーと思ってですね。

しかし。

いざプレイしてみると……何かマッチする敵が悉く強いんですけどー!

「あず」さんとか「しまQ」さんとか「らんまる」さんとか「3rdチルドレン」さんとか……。

"青"とか"エリア覇者"ばっかwww
4ヶ月ぶりに『絆』やるライトプレイヤーに何を求めているんだ、バンナムさんは?(゚д゚#)
以前からマッチングシステムがおかしいおかしいと言われていましたが、まだ御健在だったとは……。

しかも味方にも「CHARA」さんとか「JUZA」さんとか引くし……
そんなときに限ってポッドの整備が悪くて左レバー効かないし……
すっごい迷惑かけてしまいました。SNSのアカウントあったら即謝罪メッセです(´Д`lll)

ってか『犬ジム』気違い。ナニアレ。コスパおかしい。
もういやだー(ノД`) シクシク

<鵺鳥>

テーマ : ▼ゲームの話
ジャンル : ゲーム

第118回目の夜【夢幻】緊急連絡

今晩和、鵺鳥でございます。

まずはじめに、連絡の方が大変遅れてしまい、申し訳ありません。

7月17日(日)に開催を予定しておりました、
【夢幻公認大会・第49回『東方浪漫録』】ですが……。

主催者(=私)に急な仕事や予定が入り、時間が取れなくなってしまいました。

本当に申し訳ないのですが、『中止』とさせていただきたく思います……。

いくら仕事関係といえ、大会開催の前日という極めて遅い連絡となりました事、
深く反省しております。

この埋め合わせは何らかの形で行うつもりです。
開催を楽しみにしていらした方々、本当にすみませんでした。

次回以降はスケジュール通りに開催できます。

厚かましい限りですが、もしよろしければ次大会以降、よろしくお願い致します。

<鵺鳥>

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

プロフィール

鵺(鳥型)

Author:鵺(鳥型)
物心付いた頃から、10種を超えるカードゲィムと共に生きて来た、
カードゲィム中毒(末期)の生き物。

現生息地は石川県のとある森の中。

趣味は無論のことカードゲィム。
古武術、一部のゲィム(モンハンなど)。

↓現在、力を入れている or 気に入っているモノです。

<カードゲーム>
・MTG
・バトルスピリッツ
・モンスターハンター ハンティングカード
・東方二次創作カードゲーム『夢幻』

<ゲーム>
・モンスターハンター シリーズ
・ゴッド イーター
・機動戦士ガンダム 戦場の絆


主にカードに関してで、
「このBlogに取り扱って欲しいことがある!」
という方は気軽にコメント下さい。
歓迎致します。 m(--)m

※当ブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
